人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

チョコレートとスエード

こんにちは!トラボルタ兵長です!

まずはこれをご覧ください!

じゃん

チョコレートとスエード_a0103037_15544118.jpg
どこの靴かわかりますか~???

・・・・・・・・・・・・・・


実はこれ、わさおさんにひっかけ問題を出されたものなのですが、
なんと正体はチョコレートなんです(笑)


靴だけかと思ったら
チョコレートとスエード_a0103037_15544467.jpg
靴べらまで(笑)

革の質感や光沢感も忠実に再現されているので
本当に美しいです(^^)

靴・チョコレートでぜひ検索してみてください!


さて、今日は冬に履き込んだスエードスニーカーの補色について

チョコレートとスエード_a0103037_15544629.jpg
ビフォーアフターになりますが、
右が色あせてしまった状態です。

ここまで履き込むのも相当すごいですがせっかくの良いスニーカーなので
補色する際はぜひこちらも使用してください

チョコレートとスエード_a0103037_15590615.jpg
FAMACO スエードカラーダイムリキッド 1000+税

一班に売られているスエード補色スプレーやミストよりも確実に色を補ってくれますよ!

動画もご参考までに

http://www.shoefootcare.net/e336.html

https://www.youtube.com/watch?v=qnIUV4mtRqA


トラボルタ兵長

by intexrepair | 2017-03-22 08:52 | 靴・ブーツの修理