人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

黒いアイツがやってきた!!!!

おはようございます!わさおです!!


先日トラボルタ君とイベントでおじゃました阪急メンズ大阪で素敵な靴を発見☆


黒いアイツがやってきた!!!!_a0103037_20344492.jpg
手前の靴からロゴが覗いていますね。


コールハーン!!!


アッパーのパンチングがなかなか珍しいデザインですね~


他にもスエードバージョンもあって、これまた素敵な雰囲気に仕上がっています!


黒いアイツがやってきた!!!!_a0103037_20344596.jpg
とても動きやすいそうで、信号が点滅しててもダッシュできるとか!(笑)


わさおの欲しい物リストに早速追加されました~


さてさて、一枚目にアップした黒い靴、


ツヤが無いわけでもなく、かといってツヤツヤすぎるわけでもなくいい塩梅だと思いませんか??


革本来のツヤ感を引き出すことが出来るクリームと言えばM.モゥブレィ デリケートクリームですが


黒い靴には黒のクリームを使って黒光りさせたい!けどあまりツヤを出したくない!!


という方の声にお応えするクリームが登場!


その名もM.モゥブレィ デリケートクリーム ブラック!!!


黒いアイツがやってきた!!!!_a0103037_20344559.jpg
奥に写っているクリームですね。


デリケートクリームの使いやすさはそのままに補色効果をプラスした優れもの★


わさおも早速私物に使ってみましたが、


革本来のしっとりした質感やその革本来の自然なツヤ、さらにはべた付きも無し!


なかなか良いですよこれ。デリケートクリームの良さを再認識しました。


手前のミディアムサイズともども是非宜しくお願い致します!


今週末11月5日6日にイベントを開催する岡山天満屋婦人靴売場でも


デリケートクリームブラックをご用意してお待ちしておりますよ!


お近くの方是非遊びにいらしてくださいね~



by intexrepair | 2016-11-03 09:00 | 靴・ブーツの修理