人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

★赤星★

こんにちは。
TOY筋です!

TOY筋5月から禁煙して早もうすぐ半年。
タバコは意外に我慢できているのですが、、、

これが我慢できなくなりました笑

★赤星★_a0103037_15869.jpg


今までは月に1~2回呑めればよい位だったのに
毎日の切り替えに必須になっちゃいました・・・

食欲も増えていつしか人生最重量。。。

あれ?
なんかさっきのビールラベル珍しくない?とお気づきの方は
流石でございます。

はい。
中々取り扱っているところも限られている
サッポロラガービール=通称赤星!!

★赤星★_a0103037_15103265.jpg


そんな赤星が呑める浅草の名店「福ちゃん」
21時閉店の為、呑んでみたい方はお早めに~

★赤星★_a0103037_15121573.jpg

メニューも良い雰囲気出てます!!
大阪に4年住んでいたTOY筋は
第2の故郷に帰ってきたかの懐かしさも感じたとか感じないとか・・・

★赤星★_a0103037_15133831.jpg

by intexrepair | 2016-10-19 15:15 | その他