人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

シューキルト付けてみませんか??

皆様こんばんは。

どうも。浜っこです!!

FANS.3周年記念イベントで行っていた
シューキルト スタッズ カスタマイズですが、


先週末、日本橋三越紳士靴売場でも開催していました!!
日本橋三越ブログはこちら)
その時に作ったのはこちら!!
シューキルト付けてみませんか??_a0103037_13585814.jpg
穴という穴に、出来る限りスタッズを打ち込んでみました!!

打ち込んだスタッズの数は146個!!(たしか。。。)

ハンマーをコンコン。

コンコン・・・・・・・・・・・。

コンコン・・・・・・・・・・・・。

ギラついた靴が欲しいけど、
なかなか出会う事が無いので、
自分で作ってしまおうという考えです。(笑)


そして、靴に付けると~~

シューキルト付けてみませんか??_a0103037_14001576.jpg
だいぶロックテイストにモデルチェンジ!!!


シューキルトは泥除けという目的で昔は使用されていましたが、

今では、靴のアクセサリーという位置づけになってきていると

浜っこ的には考えております。

シューキルトや、シューレースを替えるだけで

違った表情をみせる「靴」

非常に面白いですよね。

皆様も自分仕様にカスタマイズしてみてはいかがでしょうか??

シューキルト スタッズカスタマイズ イベントは不定期で開催しております。

イベントはこちらをチェック!!


お待ちしております。










by intexrepair | 2016-09-28 19:30 | ワークショップ