人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

blueover @struct

皆様。おはおうございます!!

浜っこです。

本日は、先日手に入れたスニーカーをご紹介!!

blueover SHOTRY
blueover @struct_a0103037_13370241.jpg
blueover @struct_a0103037_13372585.jpg
blueover @struct_a0103037_13373773.jpg

「あたらしく、変わらない。」 が コンセプトの
国産レザースニーカーブランドのブルーオーバーさん
大阪にある旗艦店の「struct」に旅行に行った際にお邪魔してきました!!

ビンテージスニーカーの様な配色に惹かれ履いてみると、
履き心地はランニングシューズのようなクッション性もあり、軽い履き心地!!

この夏、活躍する事間違いないと思い購入です!!

スエード、ナイロン、スムースレザーの異素材を組み合わせているので、
お手入れ方法は、

M.モゥブレィ コンビケアトリートメントで決まりです!!

スニーカーもお手入れ必要なの??
って思ってしまうかもしてませんが、、

綺麗に長く履く為には、事前のお手入れが一番大事なんです。
汚れてから、頑張って落とそうとしても、
ケースバイケースで落ちない事もあるんです。

また、汚れとエイジングは違いますからね。

皆様も、靴を買ったらお手入れから始めてみてください。
キレイなエイジングを楽しみましょう!!





by intexrepair | 2016-05-08 10:33 | その他