人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

靴磨き女子部活動中~~!

こんにちは、バクバクコアラです。

1週間前に引っ越しをしました!
個人的に先月過密予定だったのですが、
そんな中、さらに自分に拍車をかけ引っ越しまで予定を入れこむ。
追い込むとがんばれる、追い込み型です。

てことでGWは、IKEA・ニトリ・無印行脚です。
絶賛部屋作り中です(笑)

明日からGW後半!みなさんはいかがお過ごしでしょう?♡


さて、ご報告です。
先月は靴磨き女子部の大きな活動がありました。

おてんばな野心を次の週末に叶える! の
NEXTWEEKENDとご一緒に靴磨き啓蒙活動をおこなってました。
靴磨き女子部活動中~~!_a0103037_17455676.jpg

靴磨きアンバサダーのみなさんにお集まりいただき、
靴磨きレクチャー会もしましたよ♩


自分の靴ももちろん、彼や旦那さんの靴も綺麗にしてあげれたら、いいなぁ・・と

パートナーの靴を持参してくださった方も。

そうなんです!!
靴磨き女子部活動をしていると・・
パートナーの靴を綺麗にしてあげる為に、きちんとした靴のお手入れ方法を覚えたいという方々との
出会いが多いなと・・感激してます。

この、私たちの小さなアクションも、誰かのお役に立ててたら、とっても嬉しいです。

この動画もお気に入りです♪

GW後半は、おうちでゆったり、靴磨きの時間もおすすめですよ!

詳しく聞きたい方は、ぜひぜひ、青山のFANS.でお待ちしております☆

by intexrepair | 2016-05-02 17:47 | 靴磨き女子部