人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ビーズエイジングオイルを使ってお手入れ

おはようございます。わさおです。


ここ最近履き倒していたkokochi sun³


ビーズエイジングオイルを使ってお手入れ_a0103037_11192454.jpg
ビーズエイジングオイルを使ってお手入れ_a0103037_11192489.jpg



今日もふと履こうと思って下駄箱から取り出したら


非常~に乾燥していたので久しぶりにお手入れ!


今回はしっとり感重視でツヤを出しすぎずかといって出なさすぎずといった具合にしたかったので


『M.モゥブレィ ビーズエイジングオイル』を使ってみました!


ビーズエイジングオイルを使ってお手入れ_a0103037_11202392.png


人肌で溶けす~っと伸びて行ってくれる使用感は病み付きに!


ちなみにこちらの靴に使用されている革は元々白い革をグリーンに染めて頂いたもの。


ビーズエイジングをどんどん吸っていきました。


※左足がビーズエイジングオイル使用後です。


ビーズエイジングオイルを使ってお手入れ_a0103037_11192447.jpg
ビーズエイジングオイルを使ってお手入れ_a0103037_11192325.jpg


ビーズエイジングオイルを使ってお手入れ_a0103037_11192462.jpg


いかがでしょうか??



ビーズエイジングオイルのオイル分が深く浸透することで色味がぐっと良くなりました。


べた付かないのも嬉しいポイントですね!



防水性も上がるのでこれからまたたくさん履けそうです(^O^)


香りも非常に良いので青山FANS.で是非実物をご覧ください~


by intexrepair | 2016-01-16 09:00 | 靴のお手入れ