人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ステインリムーバーの使い方

東アジア選手権・・・ 苦しい戦いが続いていますね。

様々な方から「大丈夫なの?」とご質問いただきますが

「大丈夫!そもそも日本はアジアカップベスト8どまりのチャレンジャーです」

「未来のためにも苦しい時間は必ずあるもの」など、毎日のように言っているきがする

こんにちは!サッカー部監督Nです。



ステインリムーバーの使い方_a0103037_14465540.jpg



先日だいーぶ汚れた靴をシューケアする機会がありまして

ステインリムーバーでのクレンジングがそうとう必要な靴でした。




普段私は指にクロスを巻き付けて、その巻き付けたクロスに

ステインリムーバーの容器の口からステインリムーバーをつけて

靴のクレンジングをしていたのですが、

「今回ばかりはもっともっと大量にステインリムーバーが必要だ!」

と、なりまして~

至った結論がコチラ☆


ステインリムーバーの使い方_a0103037_14471595.jpg




ハイシャインポリッシュ のフタにステインリムーバー!!!

ここからじゃぶじゃぶ!浴びるように使いました。


「おいおい・・・すでにこんなのやってるよ(笑)」というお客様の声も

聞こえなくもないのですが♪

20年同じやり方をやっていると、こんな事でも新しい発見があるものですね☆


銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?

by intexrepair | 2015-08-07 14:48 | 靴のお手入れ