人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

あの試合とコンディションの悪くなった皮革に

こんばんは。わさおです。


先日高校野球の大阪府予選の試合を見に行ってきました。


観戦したカードはなにかと話題になった


大阪桐蔭高校ー履正社高校


あの試合とコンディションの悪くなった皮革に_a0103037_19432573.jpg


チケットを購入しようと思ったら予想通りの長蛇の列・・・


あの試合とコンディションの悪くなった皮革に_a0103037_19432500.jpg

1万人収容可能な舞洲べースボールスタジアムに収容人数をオーバーする13000人が来たとか・・


中に入ってもこんな感じ!


あの試合とコンディションの悪くなった皮革に_a0103037_19432610.jpg
あの試合とコンディションの悪くなった皮革に_a0103037_19432652.jpg

人・人・人!


人でいっぱいです。


外野スタンドの奥に木があるんですが、その気によじ登ってみている方もいました(笑)


夕方の時間帯の試合だったとはいえかなり暑い日でした。


そんな炎天下の中晒された皮革はかなり乾燥していることが予想されるので


落ち着いたツヤ感であれば『M.モゥブレィ デリケートクリーム』


あの試合とコンディションの悪くなった皮革に_a0103037_19452069.jpg
ほんのりツヤ有がよろしければ『MJ.モゥブレィ リッチデリケートクリーム』


をそれぞれ使用して労わってあげましょう!


最寄りの桜島駅から舞洲ベースボールまでの道がほぼ一本道なので


帰りのバスは大混乱!


いつまでたっても乗れそうになかったので


約4.2km(iPhone調べ)をしっかりと歩いて帰りました。


今日も一日暑かったな~と靴を脱いだら、一度コンディションもチェックしてみてくださいね~



by intexrepair | 2015-07-23 19:59