人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

折り畳み傘に☆革だけじゃない!便利アイテム♪

梅雨まっさかりですね。

最近は、いかにして上手に(乾きやすく)洗濯物を干すか、
ということを気にしています。

こんにちは、しじみです。


干す、と言えば、
洗濯物だけではないですよね。

折り畳み傘に☆革だけじゃない!便利アイテム♪_a0103037_18034839.jpg
そう、折り畳み傘です。

濡れたまま乾かすのを忘れて、次に使おうと思ったら

・・・くさい。
(いや、この傘がそうなのではないんですよ!
むしろ、社内にある傘の中から可愛いと思ってピックアップしたのです!笑)


そんなことになってしまう前に、
やっぱり一番大切なことは、使ったらすぐ乾燥させることです。

ですが、使う前にやっておくとその乾燥も早くなる、
便利なアイテムがあるんです♪


それは。。。

折り畳み傘に☆革だけじゃない!便利アイテム♪_a0103037_18035507.jpg
WOLY「3×3プロテクター」!!

折り畳み傘を使用する30分くらい前に全体にスプレーし、
しっかりと成分を定着させてから、いつも通り傘を使用します。

そうすると水弾きが良くなる分、
乾燥も早い、ということなんです。

革だけでなく、こんなことにも使えちゃう☆
是非お試しをー!!


Shoe Care & Shoe Order Room FANS.  
■店舗情報 住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F      
          カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)        
      11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日
アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」      
A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)



銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?










by intexrepair | 2015-07-03 18:30