人気ブログランキング |

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

Felisi×R&D レザーケア・セミナー開催 開催のお報せ

こんにちは!!

かまぼこBOYです☆

本日は超ウルトラハイパーミラクルワンダフルなお報せ(笑)

あのイタリアの名門バッグブランド


「Felisi」


とコラボレーションしてセミナー会を開催することになりました(^○^)

私もフェリージのバッグを使用しておりますが、使いやすいのはもちろんのこと、
使用すればする程、味が出てくるベジタブルタンニンのレザーにはうっとりしております(笑)


当日はS狼SSV.&かまぼこBOYがお邪魔させて頂きます☆



以下、フェリージ様のHPからの紹介文を載せさせて頂きます☆
a0103037_182993.jpg



革は年月を経るごとに風貌を変え、人と共に成長する不思議な素材です。

正しいケアをした鞄や靴は、所有者を映し出します。
フェリージのオーナーさまには、いつでも革を美しく、
そして末永くご愛用いただきたく存じ、このたびレザーケア・セミナーを開催する運びとなりました。


講師には、皮革ケア用品の輸入販売を行い日本に新しい靴文化を広めている、ケアのプロフェッショナル「R&D」を迎え、ケアマイスターとしての立場から、革の基礎知識、ケアの知識や技術、その楽しさを解説。
さらに、実技として、ご参加いただく皆さまがご所有のフェリージを一緒に磨き上げていく技術的なアドバイスをいたします。また、ご希望のお客様には、革靴のお手入れの実技指導もさせていただきます。


フェリージが創業当時より大切に使い続ける「ナチュラルレザー」は、まさに経年変化の醍醐味。昔ながらのベジタブルタンニンで鞣したこの革は、自然な風合いを特徴とし、使い込むほど色艶が増すため、ケアの喜びを実感していただけます。
フェリージをご愛用くださる方々が一堂に会して、ケアの至福の時間をお過ごしいただきたく、皆さまのご応募、ご参加をお待ちしております。

■セミナー内容
①講座
・革と水の関係 ・革製品のベーシックケア方法 ・ケアアイテムの紹介 ・フェリージの素材別ケア方法 ・フェリージバッグのおすすめ保管方法 ・シューズケア方法
②実技体験
受講者の皆さまの私物(フェリージバッグ)で実際にケアを体験していただきます。
③参加特典プレゼント
当日ご参加いただいた方に粗品をプレゼントさせていただきます。





【日時】2015年6月17日(水) 19:30~21:00
【場所】ラ ガゼッタ 1987 青山店<フェリージ青山本店2階>
〒107-0062 東京都港区南青山5-8-3 エクボビル2F
【定員】8名様 ※ご応募多数の場合抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
【参加費】無料
【参加資格】ご所有のフェリージのバッグを当日ご持参いただける方
*ケアの実技にて、ご本人様所有のフェリージのバッグを磨いていただきます。
*総革に限らず、ナイロンやキャンバスとのコンビネーションバッグでも、もちろんご参加いただけます。



詳しい応募方法はこちらのホームページでどうぞ
http://www.felisi.net/news/2015/06/01-maintenance.html

by intexrepair | 2015-06-02 19:16 | ベルト・バッグ・革小物