人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

春を越して夏が待ち遠しい♪

こんにちは、バクバクコアラです♪

先日、お仕事でも度々ご一緒させていただいている、
VEROTWIQO シューズデザイナーの野村さんの靴の個展にお邪魔しました♪

春を越して夏が待ち遠しい♪_a0103037_10315478.jpg

いつも思うのが、かっこよくて、かわいくて、でもどこか色っぽさがある靴たち♡

いっぱい履いたあげく、選んだ1足はこちら!
CYLINDERというシリーズをオーダーしました。

春を越して夏が待ち遠しい♪_a0103037_10333787.jpg

このキュートなヒール、ありそうで見たことないです!

夏頃あがってくる予定なので、今から楽しみです。

エイジングが楽しめる革も好きですが、

女性らしいツヤっぽさができるエナメルもなんだかんだ大好きです♪

なんといってもお手入れ楽ちん!

WOLY ラックパテントで汚れは拭き取り、磨きあげれば、ツヤッツヤに。

エナメル好きのみなさんは、この2個だけお持ちくださいね。


磨くクロスは⇒M.モゥブレィ ポリッシングコットン

エナメルケア用品は⇒WOLY ラックパテント

ケア用品は、青山FANS.にもお取扱いございます。


by intexrepair | 2015-04-08 11:00 | 靴・ブーツの修理