人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

思い出 エドワード・グリーンの実力!

アジアカップも終わりすっかり抜け殻

こんにちは サッカー部監督Nです。



若いころはよく

「Nさんはいつも変わった靴&ソックスですよね~」

なんてお取組み先様から言われておりましたが

最近はそんな事ないんですよ。




ターニングポイントになった靴がコチラ

思い出 エドワード・グリーンの実力!_a0103037_11254766.jpg



思い出 エドワード・グリーンの実力!_a0103037_11261398.jpg


バーニーズさんで9年前に買った ネイビーのエドワードグリーン!!!





思い出 エドワード・グリーンの実力!_a0103037_11264495.jpg



「靴は足を守ってくれる相棒」 気が付けば9年でキズつきまくりです。







この靴想い出深いストーリーがありまして~


わたくし20代の頃は「ものづくり大国・日本、日本人が作った靴が世界最高!!」

といって、日本製や日本人企画、日本人デザイナーの靴ばかり履いてました。

バーニーズさんでも当時のバイヤーさんにオススメされたから買ったのであって

正直、特別思い入れもなく履いていたんですね。(なんたるおこがましさ!)



ところが、ある出張先でお取組み先様から言われたのが

「Nさんってエドワードグリーンのイメージが強いですね~」との事!!

ここで気が付いたんです「出張というよく歩く設定の日に、何も気にせず選んでいた・・・」

そうです、履き心地の良さに完膚なきまでに包み込まれていたのです。



恐るべし エドワードグリーン の実力。



それ以来、様々なお客様に「Nさんにとっての良い靴ブランドはどこですか?」という

ご質問には「エドワードグリーンの実力に包み込まれたので・・・」と返答してます☆


皆さんにも想い出の靴はありますよね♪
by intexrepair | 2015-02-21 08:05 | 靴紹介