人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

あたたか~いインソール

こんばんは。わさおです。


いやぁ~しかし寒い日が続きますね~


この時期になると大活躍してくれるのが防寒インソール。


防寒インソールというともっこもこのインソールを思い浮かべる方も多いかと思います。


もこもこ系のインソールも確かに暖かいのですが、サイズ感がきつくなりがちなのが玉にキズ・・


そこで青山FANS.がこの冬おすすめする防寒インソールは


フリース素材の防寒インソール・『ウォームキープクッション』
(メンズ\900+税・レディス\800+税。共にフリーサイズ)


あたたか~いインソール_a0103037_18195064.jpg

あたたか~いインソール_a0103037_18195028.jpg


フリース素材は保温性が高いというのは皆様もよ~くご存知だと思いますが、


『ウォームキープクッション』は暖かいのはもちろん、薄手なのでサイズ感を損ないません。


あたたか~いインソール_a0103037_18195080.jpg

さらにフリース生地の下の黒い部分は低反発のクッションを使用している為クッション性も◎


低反発=足裏の形状になじむ(踏んでいる間は記憶する)ので靴の中で足が必要以上に遊ばなくなるインソールなんです。


毎年年末年始と言えばの初詣・ニューイヤー駅伝・箱根駅伝・高校サッカー選手権etc...


屋外にいるときの底冷え対策にもおすすめです。


是非お試しください~



わさおでしたっ!


by intexrepair | 2014-12-25 18:00 | シューケア・フットケア商品