人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

あったかスリッパ♪

皆様こんにちは。

堺市に住んでから?以前は苦手だった和菓子などが
大好きになってしまいデパ地下などに魅力を感じるTOY筋です。

と言いますのも僕をはまらせたのが個々のお店。

あったかスリッパ♪_a0103037_08485289.jpg


堺市にある「かんぶくろ」というお店の
くるみ餅です。

あったかスリッパ♪_a0103037_08485260.jpg


久しぶりに無性に食べたくなり急遽食べに行きながら
お宮も買っちゃいました笑

あったかスリッパ♪_a0103037_08485219.jpg



さてさて、本日は12/28。
早いもので当店も年内最終営業日となりました。
※年始の営業は1/5~になります。

この一年、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ありきたりですけど本当に1年は早いですね。。
こんな寒い冬を乗り切るアイテムとしてTOY筋家ではここ4年ほど愛用しているのが
これ。

あったかスリッパ♪_a0103037_823246.jpg


あったかスリッパ♪_a0103037_08485293.jpg


「ハフリンガー」
ドイツ発のルームシューズ

ドイツだけに~

あったかスリッパ♪_a0103037_08485281.jpg


※ケバケバですいません。。

このようにフットベットにアーチサポート内蔵のため
暖かいだけでなく気持ちいい!!

あったかスリッパ♪_a0103037_08485264.jpg



嫁筋も愛用してます笑

さて、来年は羊年=TOY筋は年男♪
羊だけにいつもはのんびりですが来年は飛躍の年にしたいものです。

それではTOY筋でした。
by intexrepair | 2014-12-28 09:00 | 靴紹介