人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ハンドメイドが流行中★

こんにちは♪

最近ハンドメイドでのもの作りにはまっている、バクバクコアラです。作っているのは、指輪です。
ハンドメイドが流行中★_a0103037_1324825.jpg


チェーンをつけて、コットンパールをつなげてと、簡単なものばかりです♪
ハンドメイドが流行中★_a0103037_133103.jpg


10分もあれば出来る簡単アクセサリーです。

既存のお気に入りのアクセサリーとあわせれば、そんなにチープにも見えません。笑
ハンドメイドが流行中★_a0103037_1333027.jpg


着けながら、にやにや。
ハンドメイドが流行中★_a0103037_1341067.jpg


女性はネイルを楽しんだり、アクセサリーを身に着けて手元を楽しんでいる方も多いと思いますが、
わたしもその一人・・。ネイルはちょっとお休み中ですが、こういったアクセサリーで手元ファッションを楽しんでます。

自分の手元って、一番見る機会が多いと思うんです。

パソコン作業のキーボード打つ際、ケータイ打つ際、作業する際・・!!

自分の視界が楽しくなるから、きっと女性は手元のおしゃれを楽しむんだなっと個人的には思ってます(^^)


仲間うちでもハンドメイドアクセサリーが流行中で・・、先日も友人からコットンパールのハンドメイドアクセサリーをプレゼントしていただきました♪
ハンドメイドが流行中★_a0103037_1343251.jpg


ご興味ありましたら、ぜひTRYしてみてくださいね!

さて、FANS.にも新商品が続々入荷中です!

特に最近話題なのが、M.モゥブレィプレステージ リッチデリケートクリームです。
ハンドメイドが流行中★_a0103037_134457.jpg


アボガドオイルが主成分のレザー用クリームになっておりまして、さらっと使える使い心地がやみつきです。
ハンドメイドが流行中★_a0103037_135326.jpg


個人的には、このM.モゥブレィプレステージ リッチデリケートクリームの香りがすごく好きです!

甘さひかえめな爽やかな香りが、クリームを伸ばしているとふんわり香ってきます♪

手についてもベタベタしない所もお気に入りです。

冬は乾燥注意!!な季節。

手肌にハンドクリームが必要なように、革製品の乾燥防止に、クリームで保革してくださいね!

FANS.でお待ちしております!


M.モゥブレィプレステージ リッチデリケートクリーム ¥1500+税
by intexrepair | 2014-11-28 12:00 | シューケア・フットケア商品