人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

もみじとスエードとパターンオーダーと

こんばんは。わさおです。


だいぶ気温が下がり秋めいたというよりは冬っぽくなってきました。


大阪支店のTOY筋パイセンは関西の紅葉スポット・箕面に行ってきたそうです。


そんな箕面のお土産と言えばの『もみじの天ぷら』を頂戴しました。


通称『もみてん』というそうです。


もみじとスエードとパターンオーダーと_a0103037_18423472.jpg
もみてん未体験のわさおは、もみじまんじゅうみたいにもみじをモチーフにしているだけでは・・??


と思っていたのですが、まさかのもみじが中にちゃんと入っていました(笑)


程よい甘さでこの記事を書いている疲れの出る夕方の時間帯にピッタリでした!


そんなTOY筋パイセンの足元は紅葉を意識したかのようなタバコスエード☆


さらにソックスはオレンジ☆


もみじとスエードとパターンオーダーと_a0103037_18423409.jpg


もう完璧ですね。季節感の演出とはまさにこのこと!?


青山FANS.のHiroshi Araiのパターンオーダーでは選べる素材の種類がこんなにいっぱい!


ベーシックレザー(アップチャージなし)
もみじとスエードとパターンオーダーと_a0103037_19022318.jpg
ハイクラスレザー(+16800+税)
もみじとスエードとパターンオーダーと_a0103037_19022374.jpg
コードバンは+30000+税
もみじとスエードとパターンオーダーと_a0103037_19022343.jpg
ライニングまで!
もみじとスエードとパターンオーダーと_a0103037_19022305.jpg
まさに自由自在!


世界に一足だけの靴を作ってみてはいかがでしょうか~


わさおでした!





by intexrepair | 2014-11-19 18:00 | 靴・ブーツの修理