人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

最近育てています

こんにちは!!

かまぼこBOYです☆

最近、癒しを求めて観葉植物を育てようとしているかまぼこBOYです笑

以前、ベンジャミンを枯らしてしまったトラウマがあるので、

今回は葉物ではなく多肉植物を育てようかなぁなんて思っています。

エスプリ軍曹のような本格派ではなく、ライトな感じで育てようと思っています☆


というわけで、多肉植物に詳しいお取引先様の人にどんな多肉植物がおススメかきいたところ

「よかったら私寄せ植えしてあげますよ(~o~)」


と、ありがたいお言葉を…

というわけで今回は頂きものの多肉植物をご紹介(^○^)



デン!!


最近育てています_a0103037_14398.jpg


あっ、前を聞くのを忘れてしまった…

実はこれ、ただ適当に植えているわけではなく、育てやすさを考えて植えているとのこと…

すげぇ…私にはまったくわからない笑

ただ、この鉢があるおかげで窓際がとても華やかになりました(*^_^*)
最近育てています_a0103037_1433848.jpg

植物も靴も愛情を込めて育てるという面では似ているかもれませんね笑



育てる楽しみがそこにはある!!!!


靴も我が子のように愛してください☆
by intexrepair | 2014-07-30 11:35 | 靴・ブーツの修理