人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

マイナスイオンをもらってきました…

こんにちは!!

最近実家の階段が崩壊したかまぼこBOYです

幸い家族は元気です


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は足柄にある夕日の滝に行って参りました!!
マイナスイオンをもらってきました…_a0103037_121288.jpg




まあ滝とは言いつつも10mくらいの小さな滝ですが、

近くに行くとひんやりとしていて非常に気持ちがいい笑


夏に行くのがベストですが、夏は家族連れのキャンプが多いので、行くなら今がチャンス!!

原付に乗りながら鼻歌を唄いながらの小旅行は派手さはないですがとてもリフレッシュできました☆

みなさんも是非一度行ってみては如何でしょうか??

そしてGW中に実家で見つけた漫画…


個人的に青春サッカー漫画の中では一番面白いと勝手に思っている漫画なのですが、
マイナスイオンをもらってきました…_a0103037_130567.jpg

表紙の女の子が履いているローファーが明らかにアメリカ靴を意識したつくりじゃね??
むしろ通学用にレザーソールは不便だろ…

なんて細かいところに気づいて一人ニヤっとしていたかまぼこBOYでした…


滝に打たれてもへっちゃらな防水スプレーがここにはある!!

梅雨に備えて防水スプレー買いにファンズへGO!!






-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの常識が変ります


R&D直営店 シューケア用品は全て揃う 青山FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


あの疑問が解決するかも・・・Q&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


シューツリーは洋服のハンガーと同じです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こだわりのシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのこぼれ話をどうぞ


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

Shoe Care & Shoe Order Room FANS.
 

■店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
     A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)
by intexrepair | 2014-05-07 12:28 | シューケア・フットケア商品