人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

夏だー!休みだーー!!FANS行こう♪

こんにちわ! エキゾチックで御座います♪

あえて文字をデカク★ 

特に意味は御座いませんが
こんな楽しいお店!
早く皆様にご来店して欲しい♪
と言う気持ちの現れで御座います♪

毎日、毎日・・・・
猛暑!

皆様体調は大丈夫ですかーーー?
暑い時には熱い物を食べると良い!

って良く聞きますけど、つい「冷やし中華」を食べてしまってます・・・。


そんな、毎日が真夏日ですが「FANS」は元気に!絶好調に!!営業してますよ♪
OPENからもうすぐ二か月ですが、沢山のお客様にご来店して頂いております。

そこでこの夏!休みを利用して「FANS」に行ってみようかな?

って思ってる方も居るのでは?

そんな皆様に駅から出て迷わない様に外観の画像を見て頂こうかと思いまして♪

東京メトロ 銀座線
表参道駅 A4出口


から出ると正面にこんな感じに見えます♪
夏だー!休みだーー!!FANS行こう♪_a0103037_956437.jpg


建物の右の方に小さな小窓が有るの解りますか??

そこが「FANS]です♪


階段を上り2階へ「カレツェリア ホソノ」さんを左手に覗きつつ(ホソノさんのスタッフの皆さんはホントに親切で温かい方ばかりですよ)そのまま進めば!

FANS到着!

「荒井弘史氏」の靴のパターンオーダーや「ウィンズファクトリー」のオーダーベルトもオススメです♪
靴を磨いてもらいながら店内をウロウロ♪

店内は冷房も効いてて涼しいので



青山でお買いもの~♪
青山で食事~♪
青山でデート~♡
のついでにでも是非寄ってみて下さいね♪

是非ご来店をお待ちしてますね★





☆青山FANSの情報☆
夏だー!休みだーー!!FANS行こう♪_a0103037_1548488.jpg

Shoe Care & Shoe Order Room FANS.

http://fans.exblog.jp/

Mの物欲日記All Aboutにも紹介されています☆
■店舗情報
住所:東京都港区南青山5-1-2青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL:03-6450-5126
営業時間:11:00~20:00
※日曜日は19時閉店になります。
定休日:火曜日
アクセス:
【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)

☆工房スタッフ募集☆現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/

詳しくはこちら!

R&D公式ホームページはこちら
by intexrepair | 2013-07-19 12:00 | その他