人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ヒール修理×にゃんこ

|*゚Д゚|┛< うぃーっす2



今日はもぅ1個更新いたします!




いやーね、今日履いてきた靴、気付いたらボロッボロ・・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



6年くらい前、まだ靴作り始めて間もないときに作った靴。
だから縫製とか底付とか粗い・・・(´A`。)グスン
しかも、バンド用だったために・・・(´∩`。)グスン
かわいそうにかなり酷使、踏まれまくりお酒に浸り、あぁかわいそう・・・(´_`。)グスン
(この時はまだシューケアをしりませんでした・・・_| ̄|○ )



シューケアを知った今、頑張ってなんとか人前に出れるようにまで回復!!




ヒール修理×にゃんこ_a0103037_15254750.jpg




1回ハーフラバーとヒール交換してもらったのですが・・
見るに堪えない疲れ具合だったので今日また直してもらいました!!
新しくハーフラバーとラスター交換!!
すげーっす!
これならまだまだいけっるっすーー!!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!



ヒール修理×にゃんこ_a0103037_15264156.jpg






気付きましたぁ???



ヒール修理×にゃんこ_a0103037_15271867.jpg




ヒールの釘がこんなかわいくなっております!!!!

たまらん!!猫好きとしてはたまりません(゚ω゚〓)ミャァ♥

ついでにうちのにゃんの画像もドン(゚ω゚〓)ミャァ♥(゚ω゚〓)ミャァ♥


ヒール修理×にゃんこ_a0103037_15441992.jpg


あぁーなんてイケメンなのかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



最近は女子もチャーチとかトリッカーズとかいわゆる革靴を履く人増えてますよねー


こんな感じにもお修理できるので是非お試しあれ☆



そして、もう手遅れにならないように、しっかりお手入れしてください!!!
もちろん修理もしっかりしましょー゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
by intexrepair | 2012-08-04 15:46