人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

最近靴を買いまして⑫

こんにちは!!

かまぼこBOYです(●^o^●)

まだ3月ということもあり暑かったり、
暑いかと思うと寒かったり…

変な陽気が続いていますね(@_@;)

皆様も体調を崩さないように気を付けてくださいね

さて、本日は最近購入した靴をご紹介

今回は珍しくスニーカーなんです


前々から「白のスニーカーが欲しいなぁ、ジャックパーセル辺りでも買っちゃおうかなぁ」

なんて思っていたところ、たまたま営業で立ち寄ったお取引先様でこいつを見つけました

最近靴を買いまして⑫_a0103037_16535038.jpg
最近靴を買いまして⑫_a0103037_16534933.jpg


Pantofola d'Oro(パントフォラドーロ)


元々イタリアでサッカーのスパイクを作っており、
イタリアの名門サッカーチーム、ユベントスで活躍したサッカー選手、
ジョン・チャールズが「これはスパイクではない黄金のスリッパ(イタリア語でパントフォラドーロ)だ!!」
と言ったのがブランドの由来だとか…

イタリア人はパッとでる発言すらお洒落ですね


一目惚れしてしまい即購入でした(笑)


クラッシックなシルエットに上質なオフホワイトのレザー、踵部分にはハラコが配されています。

最近靴を買いまして⑫_a0103037_16534995.jpg
クラシックながらもイタリアブランドらしい遊び心垣間見え、
デニムやチノパンなどのカジュアルトラウザーにはもちろんですが、
スーツのハズシなんかにも使えてしまうのではないでしょうか?


実は色違いで2足買いしたなんて言えやしない…(笑)


念願の白スニーカーを手に入れてウキウキ気分のかまぼこBOYでした☆




by intexrepair | 2017-03-07 12:00 | 靴・ブーツの修理