人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

実例たっぷり!靴のお手入れで困ったら・・・


こんにちは、バクバクコアラです♪

最近、渋谷のBunkamuraにて開催中のマリメッコ展にいってきました〜‼︎

実例たっぷり!靴のお手入れで困ったら・・・_a0103037_15392289.jpg


マリメッコの代表的な生地イメージといえば、ウニッコですよね。

私もこの柄が大好きで、色んなカラーバリエーションで私のライフスタイルに溶け込んでます。

たとえば、、ポーチ!
はたまた、手帳!(自分でカバーをアレンジしてみてます)
そして、PCデスクトップ!

実例たっぷり!靴のお手入れで困ったら・・・_a0103037_15395280.jpg


目に入ると、元気が出るデザインなんですよね♪

展覧会でも、壮大な数のファブリックがありますので、好きな方は楽しめますよ!
東京は今週末までの開催のようなので、お早めに〜(^o^)/


さて、今日は「靴磨き」に役立つおすすめの本を紹介したいと思います!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

NHK まる得マガジンMOOK
靴のお手入れ新常識 革靴は水で洗う!スニーカーが長もち!

NHK出版  監修:安富好雄 価格¥920+税

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実例たっぷり!靴のお手入れで困ったら・・・_a0103037_1540195.jpg


実例に基づく、写真付きの教本となっており、
とっても分かりやすいんです!!

悩みの多い、「水ジミ」のトラブルだったり

実例たっぷり!靴のお手入れで困ったら・・・_a0103037_15405220.jpg


カビ?!いやいや靴の中の汗が表面に出てきてる「塩浮き」という現状にはどう対処するか?

実例たっぷり!靴のお手入れで困ったら・・・_a0103037_15411410.jpg


などなど、ほんとに一部だけのご紹介となりましたが、靴のトラブルや症状別で細かく提案してあるので、家に一冊するとなんだか安心する本です。

お近くの書店で、探してみてくださいね☆
by intexrepair | 2017-02-08 15:48