人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ラバーソールにも雪対策が必要なのですよ!!

こんばんは!!
最近は本当に寒いですねっ。。

先日toy筋 はエドワードピンク と新潟出張に行ってきたのですが、市内も結構積もってましたね☃️

ラバーソールにも雪対策が必要なのですよ!!_a0103037_1913864.jpg


それを想定して今回はスノーキャッチャーを持参。
toy筋 のwhitesboots にはvibram 430のミニラグ装備ですが雪で埋まると普通に滑る。。

ラバーソールにも雪対策が必要なのですよ!!_a0103037_193254.jpg


ラバーソールにも雪対策が必要なのですよ!!_a0103037_1932090.jpg


エドワードピンク は防水対策を意識したスエード素材のドレスシューズに底材はdainitesole ですがやはり普通にマルポチ周りの溝に雪が埋まりフラットになりやはり滑る。。。

ラバーソールにも雪対策が必要なのですよ!!_a0103037_1944239.jpg


ラバーソールにも雪対策が必要なのですよ!!_a0103037_194646.jpg


という事で前述のスノーキャッチャーを装着してみた所、気温の低下で日陰などのアイスバーンになっている所でもしっかりグリップ!!そもそも転倒などのリスクを外してもしっかり雪道を噛んでくれるので歩きやすいというのが、実体験で感じることができて良かったです♪

そして新潟の〆に~
御呼ばれしていた会が有ったので、、、

ラバーソールにも雪対策が必要なのですよ!!_a0103037_1952561.jpg


新潟の地ビール
「風味爽快ニシテ」をボーリングできるくらい
浴びて帰ってみました笑
by intexrepair | 2017-01-26 19:11 | シューケア・フットケア商品