表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ノーザンプトン生まれの靴クリームといえば・・

こんにちは、バクバクコアラです。
2016年も残りわずか・・・早いですね。みなさんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?

大掃除ついでに靴のお手入れをしている方もいらっしゃると思います!
新年靴もきれいにおでかけすると気持ちよいですよ(*^_^*)

今日おすすめしたいのは、
その中でも、ツヤ感がしっかり出るクリーム 「ENGLISH GUILD イングリッシュギルド」のシリーズ
ビーズリッチクリーム です。

a0103037_10181061.jpg


ENGLISH GUILDとは・・
靴の聖地・ノーザンプトンにて、長年に渡り世界に名だたるシューメーカーへ仕上げ剤を供給する名ファクトリーが手がける、英国生まれのシューケアブランド。
蜜蝋配合した濃厚な靴クリームは、重厚感のあるツヤ感と共に靴のエイジングを楽しめ、一度使うとリピーターが多い隠れた名品です。

a0103037_10241068.jpg


a0103037_10162151.jpg


ビーズリッチクリームを塗って、ブラッシングするとこの輝き。
革本来の風合いがいかされております。

蜜蝋の甘い香りで、わたしはお手入れするとき、心地よく感じます。

最近新発売した、イングリッシュギルドスプレッドブラシは専用ブラシです。

なにが専用かというと、実はこの深~い靴クリーム瓶の底まですっぽり入るので、
最後までしっかり靴クリームを使いきれるのです。

a0103037_10195976.jpg


こだわりのアイテムを使って、お手入れを楽しんでみたはいかがでしょうか?
2016年もあと少し、また2017年もよろしくお願いいたします。
バクバクコアラでした~~!
by intexrepair | 2016-12-30 10:00 | シューケア・フットケア商品