表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

スエードの黒ずみ汚れにはこれが効く!!

おはようございます。わさおです。


最近お気に入りのラーメン屋さんを発見しました。


大阪の阿波座にある鶏そば 小箱さん。


今回はつけ麺をオーダー。


a0103037_13165450.jpg
麺は水分たっぷりでぷりぷり。


a0103037_13165495.jpg
スープはというとぱっと見はかなり濃厚なのですが食べてみると見た目ほどは濃くなく程よい感じでした。


a0103037_13165347.jpg
帰り道にあるのでこれからお世話になることが多そうです。。


さてさて、そんな小箱さんに行った日に履いていたスエードのチャッカブーツにこんな汚れが付いていました。


a0103037_13165519.jpg
いつ着いたのかもわからない謎の汚れ。


ベージュのスエードってこんな黒ずみ汚れが付きやすいんですよね。


さっそくM.モゥブレィ スエードヌバックイレーサーで綺麗にしました。


a0103037_13262525.jpg


a0103037_13165223.jpg
少し残ってしまっていますがかなり気にならなくなりました。


このままだとまた汚れも付きやすいですし、色もくすんじゃうので


『M.モゥブレィ スエードカラーフレッシュスプレー』を使って仕上げました。


a0103037_13165340.jpg
黒ずみ汚れが気になる方はぜひ一度お試しくださいね\(^o^)/


[PR]
by intexrepair | 2016-12-28 09:00 | 靴・ブーツの修理