表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ソラックザーデ

こんにちは。大阪支店トラボルタ兵長です。

表参道でメガネといえば・・・

こちら。

a0103037_10505594.jpg

先日大阪のオーダーイベントにてオーダーしていたサングラスが
ようやく到着。

かける人がかければロボット、かける人がかければ違和感なく似合う。

メガネが似合わない私もこんなサングラスは似合いました(笑)


形だけではなくこのヴィンテージのプラスチックは
純度が非常に高く現代に出回っているプラスチックよりも
はるかに簡単に艶が出るそうです。

アメリカンヴィンテージのメガネなんかにはよく泥がついているという
ことを聞きましたが、なんとプラスチックを泥で磨いていたそうです。。。

このサングラスも泥を用いて磨いて頂いたそうです。

革靴もそうですが、メガネを奥が深いんですね!

さて寒いのでコーヒーを飲みましょう。

トラボルタ兵長でした。

by intexrepair | 2017-01-19 09:50