表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

良いお店

こんにちはトラボルタ兵長です。

最近東西で良いお店を見つけましたので

こちらで紹介いたします。



H BEAUTY&YOUTH


a0103037_09433905.jpg
青山にオープンした 

BY店舗の最高峰店舗!

サーフを軸にBYらしい自由なスタイリングが
楽しめる店内になっています。

トラボルタの一目ぼれ購入品はこちら

a0103037_09434269.jpg
デットストックのスノートラウザーズ

ポケットがついているんですが、
2重で履くパンツのポケットにアクセスできるよう
ただの穴になっているんです。

コットン100%なので通気も良く
さらりと履けてしまいます!

ぜひ一度は言ってみる価値ありです!


a0103037_10182045.jpg
そして西では大阪は池田にあります
西山靴研究所。


a0103037_10182295.jpg



研究所ともあり、靴・足に関しての
プロフェッショナルのお店なんです。

トラボルタも足の計測をして頂きましたが、
あまりの足の形の悪さにびっくりされました(笑)


こちらの店舗ではドレスシューズの
パターンオーダーも行っておりますので
足の合うドレスシューズが見つからない方にも

オススメできる店舗で御座います。

もちろん!!!

シューズケアに関してもプロフェッショナルですので
そこはご安心を。


トラボルタ兵長



by intexrepair | 2016-09-14 09:11 | 靴紹介