表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

改めてデリケートクリームの良さを振り返ります。

こんにちは。トラボルタ兵長です。

熱さも全く落ち着かず足裏の汗は全開です!と言わんばかりに
汗が出てきます(笑)


そんな汗まみれの靴は定期的に洗わなければ!
ということでこちらのブログを参考に私物の靴を洗いました。


洗い終わりがコレ。
a0103037_10181100.jpg

ゴシゴシやり過ぎて少し
銀面が荒れてしまいましたが、
皆さまは優しくなでるように洗って下さい(笑)


この後ただ靴クリームを塗るのではあまり
に普通なので

a0103037_09440220.jpg
乾燥しきっている状態にまずはデリケートクリームを塗り込み
風呂上がりの体にまずは牛乳1ポンみたいなイメージで水分を与えます。


a0103037_09440054.jpg
a0103037_09440481.jpg
こんな感じでしっとりしてくれます。



この後に靴クリームのブラックをしっかりと塗り込みます。

a0103037_10180097.jpg
黒々しくそしてツヤも与えます。

これで秋冬に向けて履き直しができそうです。

この靴をみてブランドがわかる人はそうはいないかと思います。
ぜひ考えてみてください!

a0103037_09434746.jpg
それでは。

トラボルタ兵長

[PR]
by intexrepair | 2016-08-23 09:19 | シューケア・フットケア商品