表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

夏のムートンクリーニング

こんにちは!

トラボルタ兵長です。

白シャツのシミは年月がたつほど取れにくいといったことは
シャツを着る人であればだれでも知っていることですが、
靴のシミも同様なんです。

a0103037_15375977.jpg
何年もの間シミをほおっておくと
レザーのシミもどんどん取れにくくなっていきます。

あぁ~シミがなんとなくハートの形をしている・・・・

とぼぉっと日が過ぎていくとそのハートも取れなくなってしまいます(笑)


そんなムートンのシミ取りには

コチラがオススメ。


a0103037_15480369.jpg
M.モゥブレィ スエードクリーナー

お供にはM.モゥブレィ リムーバークロス

このクロスがみそなんです。
Tシャツと使用感を比べると全然違いますよ(笑)

使い方も簡単

①患部⇒シミの部分のその周りにも3秒くらいスプレーする
              ②15秒くらいじっと待つ
              ③リムーバークロスを指に巻き、幹部を拭き取る

           これらを3セット~4セット繰り返します!


そうすると
a0103037_15380286.jpg
a0103037_15380575.jpg
a0103037_15380802.jpg
ある程度はとることができます003.gif


お試しあれ~

トラボルタ兵長

by intexrepair | 2016-07-21 08:30 | シューケア・フットケア商品