表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

最近靴を買いまして⑦

こんにちはかまぼこBOYです☆

久々に靴を買っちゃいました(^○^)

今回購入したのはこちら 


日本の名靴

和創良靴

a0103037_203109.jpg



以前から申している通り、私、かまぼこBOYはキャップトゥの靴が大好きでして
パターンオーダーも見事にキャップトゥ(笑)

程よくカジュアルでビジネスにも使えそうな感じが好きなんですよね~

しかもこの靴、コードバンなんです

もともとはブラウン(マホガニーに近いブラウン)でオーダーしたのですが、
仕上がったのが何とウィスキーに近いライトブラウン!!!!

これぞコードバンの醍醐味ですね(笑)

しかも職人さんの粋な計らいで(単なる想像ですが)アシンメトリーに色を合わせてくれている!!



a0103037_20313838.jpg



個人的に大満足の仕上がりでした(笑)

もし色味に飽きたら徐々に色を濃くしてエイジングしていきます(*^_^*)
[PR]
by intexrepair | 2016-06-14 20:00 | 靴紹介