表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ヌメ革や色の薄い革のお手入れに最適なケア用品

おはようございます。わさおです。


とある蒸し暑い夜、暑さに耐えかねてガリガリ君を食べていたら


当たっちゃいました!


a0103037_13045041.jpg
いままで散々食べても当たらなかったので


当たりなんてないんじゃないのか??


と自分の中で半ば都市伝説的な扱いになっていた当たりについに出会えました!


何か良いことあるといいなぁ(^O^)


そんな当たりばりに珍しい靴を先日『alfredo BANNISTER南堀江店』様で発見。


つま先の加工以外は何もされてません。

a0103037_13045074.jpg

このような革だとデリケートクリームやリッチデリケートクリーム等のデリケートレザー対応のクリームでもちと怖い・・


そこでM.モゥブレィ ナッパケアの登場!


a0103037_13191900.jpg


クリームタイプと異なりクリームを塗りこむ際の摩擦が生じない分シミなどにも非常になり辛いんです。


数あるお手入れ用品の中で一番安全と言っても過言ではないのでしょうか。


先端の画像しかありませんが定期的に使用することでこんな感じにエイジングしていきます。



a0103037_13044959.jpg

コッペパンみたいにほんのり濃くなりツヤも少しずつ増していきます。


ヌメ革や薄い革製品をお持ちの方は是非ご使用くださいね~

by intexrepair | 2016-06-24 08:30 | 靴・ブーツの修理