人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

Peroniのアイテムが入荷してきました♪

何かと綺麗な発色に惹かれがちで、
気づいたら色と色がケンカをすることも良くあります。笑

こんにちは、しじみです☆



青山FANS.では最近、とても魅力的なアイテムの取扱いが始まりました。


それは。。。


こちら!
イタリアはフィレンチェ「Peroni」のアイテムです。

Peroniのアイテムが入荷してきました♪_a0103037_10540996.jpg

ペローニと言えば、
定番なのがこのコインケースですね。

Peroniのアイテムが入荷してきました♪_a0103037_10540934.jpg

ペローニの特徴である一切ない縫い目と、このコロンとした丸い形は、
とても美しくもあり、かわいくもあり。。

また、発色の良さが最大の魅力でもあります!




さらに、コインケースの他にも
カードケースや、
Peroniのアイテムが入荷してきました♪_a0103037_10540902.jpg



キーリングが付いたシュートサイズの
シューホーンもありますよ♪

Peroniのアイテムが入荷してきました♪_a0103037_10540977.jpg

カードケースは入荷した時、
「自分でも欲しい!!」と女子社員のテンションがグッと上がりましたし、

縫い目がないシューホーンは使用感も抜群です!



持っているだけで気持ちの高まるアイテムたちは、自分用に購入するのはもちろん、
プレゼントとしても男女ともに喜ばれますよ☆


来たる6月19日の父の日に、
いつもお世話になっているお父さんに贈ってあげるのもおしゃれですね。



これらペローニのアイテムが購入できるのは、
FANS.とリソーシーズシューケアギャラリーだけです!

数も限られているので、
気になった方はお早目にチェックしてくださいね!



Shoe Care & Shoe Order Room FANS.  
■店舗情報 住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F      
          カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)        
      11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日
アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」      
A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)


by intexrepair | 2016-05-26 10:59