表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

こんな汚れついていませんか??

おはようございます。わさおです。


いきなりですが、、


カカトにこんな線ついてませんか??


a0103037_17131177.jpg
アッパーの色褪せやツヤが無くなってきた以上にきになりますよね。。


クリーナーを使って擦っても全然落ちない・・


なんてお悩みをよく伺います。


この線の正体は何かというと


カカトのゴムが擦れた後なんですよね~


ゴムがこびりついているのでクリーナーでどれだけやっても落ちないのです。


そんな時の救世主がもう間もなく登場予定!


M.モゥブレィ ガムスペシャル!!


a0103037_18472318.jpg


汚れが気になる部分をこすこす擦るだけ!


a0103037_17131155.jpg

消しカスがゴムを吸収していきます。


するとこんな感じに!


a0103037_17131196.jpg
ゴム跡もどこへやら!


ゴムの擦れた後にお困りの方!是非お試しください~


ちなみにM.モゥブレィ ガムスペシャルは近日発売予定!


入荷情報などは青山FANS.のブログやリソーシーズシューケアギャラリーのページで


ご確認ください~

[PR]
by intexrepair | 2016-05-11 08:30 | 靴・ブーツの修理