表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

革用マニキュアがあると、心強いのです☆

こんにちは、バクバクコアラです。

みなさん、好きな色はありますか?

わたしは、アースカラーというんでしょうか、ベージュやカーキなどの色合いが落ち着きます。

ただ、ポイントで色を入れるのが好きです。

なので、バックや小物や靴で色をもってくることが多いです。

中でも、赤の小物が一番多い!と自分のクローゼットを見て思いました。

赤は大人っぽさやがプラスされるとこが好きです。

さて、愛用しているこの赤いショルダーバックも、
a0103037_13010527.jpg
よくよく見ると・・

かどっこが色抜け・・(>_<)

気づいていたけど、見ないふり・・(笑)

a0103037_13013202.jpg
でも、やっぱり恰好悪いなぁと思い。

はい、ケアしました!

簡単です!!作業は3分ほどでした。

ネイルケアで、マニキュアを塗るように、革にもレザーマニキュアがあります。
M.モゥブレィ レザーマニキュア
a0103037_13020278.jpg
特にこのように隅っこのケアには、刷毛付きのタイプが楽ちんです。


a0103037_13022604.jpg
ほんとに簡単なのでおすすめ!

塗った後は、乾燥させれば完了ですよ☆

[PR]
by intexrepair | 2016-05-24 08:00 | シューケア・フットケア商品