表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

スニーカーケア!

だいぶ暖かくなってきました。

アクティブに動きたいこの季節にはスニーカーが大活躍♩
a0103037_17303091.jpg
クタクタに使いこむのもお勧めですが、簡単に洗いもしてみませんか?

ただ洗うといっても、じゃぶじゃぶと水をつけなすても大丈夫なのです。

M.モゥブレィ ハイパークリーンは濡れタオルでスニーカーを拭き、あとはブラシがヘッドに着いているので、ボトルを少し押して洗浄ジェルを出してから全体に馴染ませます。

a0103037_17301131.jpg

その後は、先ほどの濡れタオルをキレイに水洗いしてから、濡れタオルで拭きとっていきます。

その後は乾燥させて、完成です!
ラバー部分も汚れているケースが多いので一緒に作業してくださいね。

a0103037_17295969.jpg

ぜひぜひ、家にあるスニーカーをこの機会に見直してみてみてくださいね。
by intexrepair | 2016-03-31 14:22 | 靴・ブーツの修理