表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

こわ~いバッグのシミ!

こんにちは。トラボルタ兵長です。

先日人生初の沖縄に行ってまいりました。

a0103037_09292460.jpg

ソーキそばと思われがちですが、こちらは八重山そばなんです。
薄味で柔らかい味かなとおもいきや豚の脂ががっしりのっている
食べ終わってからお腹にくるだしでした。

でもおいしいです。相当・・


大阪に返ってから久々にこんなバッグを家で発掘しました!
使おう使おうと出かけてみたものの、豪雨・・・(笑)

まあいいやと「M.モゥブレィ ナッパケア」

a0103037_09470900.jpg

大量に吹きかけケアを万全にしてから使用しました。

が、、、

a0103037_09292554.jpg

さすが、牛ナッパ。

相当染みていきます!
これに関しては最高ランクのデリケート素材か・・・

と諦めかけていましたが、、、

2分ほど待つと

a0103037_09292614.jpg

あれ!!!

蒸発してくれた!!!

「M.モゥブレィ ナッパケア 」をかけていなかったらどうなっていたかと
思うと改めてレザーケアの重要さを感じてしまいました。


なお、しっかりと防水までしたい場合は

「M.モゥブレィナッパケア」→「M.モゥブレィ プロテクターアルファ」の併用がオススメですm(__)m

a0103037_09292839.jpg
a0103037_09473956.jpg



トラボルタ兵長


by intexrepair | 2016-03-23 09:48 | 鞄・バッグの修理