人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

クリスマスギフト、なににしよう?

バクバクコアラです。
もうすぐ、クリスマス〜!毎年悩むプレゼント。。。みなさん今年は何をプレゼントされますか?
クリスマスギフト、なににしよう?_a0103037_19561813.jpeg

男性へのプレゼントって悩みます(´・_・`)ということで、男性の多い我が社のスタッフにシューケアセットで貰って嬉しいもの聞いてみようかと。

数あるシューケアセットの中でも、
貰って嬉しいセットはなんとっ‼︎

M.モゥブレイ メンズセットでした。

クリスマスギフト、なににしよう?_a0103037_19565126.jpeg
「マットな黒の木箱が、シンプルでかっこいいなぁ!!」

「中身がシンプルなのがいい!必要最低限なものが揃ってて、なおかつコンパクト、玄関先に置いてても邪魔にならない!」

「セットの中の靴クリームがなくなっても、市販されているクリームをまた買い足せて使い続けられのもポイントかな〜」

などなど。。

うん、なるほどね〜‼︎( ̄ー ̄)

ということで、もしプレゼント探しで迷われていましたら、M.モゥブレイ メンズセットも候補にいれてみてくださいね♪

FANS.には他のシューケアセットやシューホーンなど、ギフト商品も揃っております。

店頭でギフト選びのお手伝いもさせていただきますので、お気軽にご来店くださいね。
クリスマスギフト、なににしよう?_a0103037_19563369.jpeg

by intexrepair | 2015-12-16 12:00