人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

つま先に目立つ傷が・・

おはようございます。

わさおです。


先日お取引先様をお招きしての講習会を開催したのですが


準備中に自転車を運んでいたら何やら足元に嫌な感触が・・


足元を見ると・・・


つま先に目立つ傷が・・_a0103037_18522705.jpg

つま先に目立つ傷が・・_a0103037_18522784.jpg



がりっとやっちゃいました。。


結構ショックが大きかったですが、


ブログのいいネタが出来たと思って早速お手入れしました(笑)


と言ってもやる事は普段と同じケア。


クリームを塗ってブラシで馴染ませるだけで幾分かましに・・


つま先に目立つ傷が・・_a0103037_18522751.jpg
つま先に目立つ傷が・・_a0103037_18522787.jpg
つま先に目立つ傷が・・_a0103037_18522792.jpg
とはいってもまだまだ気になります。


傷を補修するアイテムなんかも市場には出回ってはいますが


いわゆるシューケアの範疇でどこまで戻せるのか!


次回にご期待ください!






by intexrepair | 2015-11-09 08:30