表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

原宿グルメ

こんにちはかまぼこBOYです☆

忘れもしない高校1年生の秋。

友達に連れられて初めて原宿で買い物をした思い出があります。

確か初めて入ったお店は表参道の古着屋「シカゴ」だったはず…

あれからもう10年経つのかぁ…なんて思いながら原宿を歩いています(笑)


僕が原宿に初めてランチを食べたのがこちら!!

a0103037_1046295.jpg



昭和軒


ザ・昔ながらの定食屋(笑)

かまぼこBOYの一番のおススメはから揚げ定食
a0103037_10465827.jpg


a0103037_10454929.jpg


外はカリッとなかはジューシーという月並みな言葉しか出ませんが、


とにかく絶品です☆


原宿のとんちゃん通りを入ってすぐ右手にありますので是非皆さんも行ってみてくださいね(*^_^*)

ちなみに初めて来たのは10年前ですが、かまぼこBOYはちょくちょく来てます(笑)

[PR]
by intexrepair | 2015-09-21 12:56 | 靴・ブーツの修理