人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

トリッカーズ 簡単お手入れ編

今日は代々木で ブラインドサッカー・アジア選手権!!

明日はさいたまスタジアムでハリルホジッチJAPANの!!

9月になり大忙し・・・ こんにちは、サッカー部監督Nです☆




トリッカーズ 簡単お手入れ編_a0103037_14465489.jpg



「うわ!!気が付いたら靴のつま先に引っかきキズがあっっっ・・・」


こんな経験 皆さんありますよね?


そんな時はもちろん「シューケアTIME♪」といきたいところですが~


なにせ時間がない・・・という方もいらっしゃいますよね。


大雑把な性格の私はそんな時 2作業だけ行います☆



トリッカーズ 簡単お手入れ編_a0103037_14472139.jpg


①『ステインリムーバー』 でクレンジング




トリッカーズ 簡単お手入れ編_a0103037_14475284.jpg


②いつも使っている 『平野ブラシ:豚毛』 でブラッシング… 以上!!!




トリッカーズ 簡単お手入れ編_a0103037_14483890.jpg


この2工程だけでも十分効果があるんです。


ステインリムーバーは革の繊維内に含まれている汚れを浮き立たせ~


水分クレンジングですから、革をスッキリしてくれます。


いつも使っている『平野ブラシ:豚毛』にもクリームがすこしづつ蓄積しているので


わざわざクリームを追加投入しなくても、デイリーケアとしては十分なんですね。


とはいえあくまでも 「クイックケア」 なので~月に1度は 「パーフェクトケア」 を


してあげてください~★☆




銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?

by intexrepair | 2015-09-02 14:50 | 靴のお手入れ