表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

気になるにおいの原因とリフレッシュ方法

おはようございます。わさおです。


お盆休みも終わってから早約二週間・・


わさおはお盆に何をしていたかというと、


実家に帰って祖母と母と鰻を食べに行ったり、


a0103037_14401351.jpg
友人や大阪工房タコヤキBOY氏と甲子園に行ったりしていました。


a0103037_14401347.jpg
a0103037_14401373.jpg
ほぼバックネット裏で見ることができて、


ファールボール飛んでこないかな~と思っていたら結構飛んでくるもんでして、


うまい具合にボールを取っちゃいました(笑)


a0103037_14401370.jpg
素手でキャッチ!が一番かっこいいな~とは思ったのですが


近くに来たときにあ、これ無理やわとひょいとよけたら座席と背もたれの間にいい塩梅に挟まってくれました(笑)


そんなヒヤッとするときには体のいたるところから汗が出るもんでして、


その汗が臭いの原因になるとも言われております。


そんな時には除菌消臭ミストで臭いの元から取ってあげましょう!


WOLY バイオフレッシュデオ(選べる四種の香り)
a0103037_14501082.jpg
M.モゥブレィ シューナチュラルフレッシュナー(乾くと無臭タイプ)

a0103037_14501034.jpg
M.モゥブレィ シューナチュラルフレッシュナーは余計な香りを残さないタイプ!


出張の際に一週間同じ靴を履き続けた際にも脱いだ後に1プッシュしていたらまったく臭くならなかったという優れもの!


個人的にも大好きな商品です。


そろそろ秋冬モノのブーツも気になりだす季節ですので


一度お試しください~




[PR]
by intexrepair | 2015-08-28 09:00 | 靴・ブーツの修理