表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

キャンプ・キャンプ・キャンプ

皆様こんにちは。

20代までは冬のスノーボードが大好きで夏は早く終わらないか派だったのに
30代からは逆に夏はキャンプに目覚めてしまったTOY筋です!

先日家族で嬬恋にオートキャンプに行ってきました!

a0103037_11533936.jpg


キャンプの中でも車を横付け出来てより自分空間を演出できるオートキャンプが
大好きです。

a0103037_11543640.jpg


昼夜のBBQや夕食つくりも楽しいですが初老のTOY筋は
朝5時頃夜が明けるか開けないかくらいに起きてゆっくりドリップした
コーヒーをDINEXのマグで一服するのがなんとも贅沢時間♪

その後、時間を気にすることなくのんびり朝食をロースターでトーストしていただきました!

a0103037_11582219.jpg


そんな1泊2日を過ごしただけで足元のサンダルは・・・

a0103037_11585668.jpg


a0103037_1159754.jpg


グッドエイジーーーング 笑

本当はこの汚れきった状態がKEENで一番かっこよいと個人的には
思うのですが、街に戻ってからはただの汚いサンダルになってしまうため
この後、合皮がメインのこのトゥーリアサンダルは水洗いをいたしました!
※2年前記事く比べてガシガシ履いた結果がしっかり出てます笑

合皮の問題点としては天然皮革に比べて足に当たるライニング部の乾燥が
悪くバクテリアの繁殖時に出る排泄物の臭いから悪臭が発生しやすいので
サンダル内にダブルの除菌効果「WOLYバイオフレッシュデオ」でしっかし除菌消臭対策!

a0103037_1244472.jpg


むしろこれでグッドスメルに大変身~♪

その後、表面の保護でおススメなのは
実はラバー・ゴム・ビニール用にオススメしている
「WOLYマルチカラーローション」ですが実は合皮にもおススメ♪

a0103037_1273248.jpg


これで街履きとしての見た目も、中の臭い対策も完璧☆

さ~て秋の涼しくなってきたときにはどこにいこうかな~

それではTOY筋でした~
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.  
■店舗情報 住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F      
          カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)        
      11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日
アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」      
A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)


by intexrepair | 2015-08-23 09:00 | シューケア・フットケア商品