表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

アリゾナのEVA軽~い♪

皆様こんにちは。

関東に戻ってきてから
カレーにハマっている
TOY筋です!

吉祥寺「まめ蔵」
a0103037_18141431.jpg


まめ蔵で以前働かれていた方の
下北沢「なすおやじ」
a0103037_18154853.jpg


美味いです!
二日酔いの時にもカレーはウコン配合の為
モッテコイ笑

さて今回は夏の定番のサンダルでTOY筋が
どうしても欲しくて今季購入したのが・・・

ビルケンシュトック(EVA)/アリゾナ/NV

a0103037_1943922.jpg


a0103037_195127.jpg


軽いです。

ヤバイです。

もはや目をつぶったら履いてるのかさえ判別不能笑

そんなEVA素材自体軽さと衝撃吸収力は有る事は解っていたのですが
耐久性は大丈夫なのかな?耐摩耗性はどうなのかななんて懸念しておりましたが
以外に耐摩擦は高かったのですが
耐久性が・・・笑

a0103037_1974652.jpg


履いて3~4回で裂けました笑

なのでEVAとEVAをくっつけるボンドを調べた結果
SUのウルトラ多用途!!

a0103037_19133461.jpg


見事くっつきました~☆

a0103037_1983462.jpg


同じお悩みの方はご参考に~笑

因みに通常のスエードフット別途と比べて
汗を吸わない分べた付く感じが気になるので
オジサンTOY筋はソックスで履いております~

a0103037_19233131.jpg


それではTOY筋でした~

■店舗情報 住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F      
          カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)        
      11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日
アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」      
A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)






by intexrepair | 2015-08-11 19:19 | 靴・ブーツの修理