表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

サンダルケア~ビルケンシュトック・アリゾナ・パテント編~

こんにちは、バクバクコアラです♪

最近はもっぱらサンダル生活です!最近新しいサンダルを新調いたしました。

ビルケンシュトック の アリゾナ です。

a0103037_17355598.jpg

パテント素材です!

気づけば、パテント素材ばっかり持っているわたしです。。

エイジングしない素材を気づけば多く持ってました(笑)

お手入れ楽ちんな素材ですが、
ちょっとした雨なんかも、気になりません。


でも、湿気による水分によっては、パテント素材は表面がベタベタしてきたり、
加水分解が起こってしまうことも。。

なので、こまめにシューケアをしておくのが綺麗が続くポイントです。

a0103037_17360996.jpg

お手入れもWOLY ラックパテント を やわらかいクロス M.モゥブレィ ポリッシングコットンで拭けばつやつやな仕上がりに!!

                    Before

a0103037_17362603.jpg
AFTER

a0103037_17364757.jpg

詳しくはエナメルのお手入れも参考にしてくださいね☆










[PR]
by intexrepair | 2015-08-06 19:00 | 靴・ブーツの修理