表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

レッドウィングのオイルアップ

「年に2回はJリーグ!!」

そう決めて、一応実行はできているものの~

改めて「なでしこリーグも見にいかなくては・・・」と感じております。

こんにちは サッカー部監督N です。



昨日 バクさんが(バクバクコアラ) 私のレッドウィング・アイアンレンジを

ブログで紹介してくれていましたが、

なぜだかこんな風になってました・・・

a0103037_17111328.jpg


「左足だけオイルアップしてるな・・・」 


これ、アールアンドデースタッフあるある なんです(笑)


いつでもお手入れできちゃうからすぐ忘れられる!!


せっかくなので実験。


a0103037_17122134.jpg


オイルアップされている左足と されていない右足に「水」をたらして・・・

a0103037_17132720.jpg



ティッシュでふきます!!

a0103037_1714614.jpg



やはり・・・ オイルアップされたほうだけ水をはじいてますね♪


~という事で



まずは新作の「ステインクレンジングウォーター」でクレンジングし

a0103037_17144960.jpg




おそらく左足に使われていたであろう『ビーズエイジングオイル』でオイルアップ☆


a0103037_1716166.jpg



はい!!


a0103037_17162885.jpg


追いつきました~!!!!




ミンクオイルではなく ビーズエイジングオイルにしている理由ですが

「梅雨時期のミンクオイルはカビが生えやすい!!!!」 です。


a0103037_17151851.jpg


オイルドレザー好きの皆さん 耐水性をUPし、カビも生えない『ビーズエイジングオイル』

おすすめです☆



銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?

[PR]
by intexrepair | 2015-07-14 17:30 | 靴のお手入れ