表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ホワイトレザーもお任せください!~あの白さをもう一度~

こんにちは。わさおです!


本日はこれからの時期履きたくなる


ホワイトレザーのデッキシューズのお手入れ方法を紹介~


ホワイトレザーって真っ白でさわやかで素敵ですよねー。


どんよりした気分の時こそこんな靴を履いて気分を上げていきたいものです。


さてさて、そんなホワイトレザーですが、


履いてくと結構汚れが気になるもの。


最初はあんなに真っ白だったのに気づけばこんな感じに・・


なんて方は多いハズ!


a0103037_13474962.jpg
全体的に薄汚れてきていてますね・・

そんな時はこのような方法でお手入れしてみてください!
(画像はスニーカーですが基本的に同じような感じでお手入れして頂ければOKです)


そうするとこんなに綺麗に!


a0103037_13475168.jpg
あの白さをもう一度!!!


お手元のホワイトレザーの靴、まだあきらめないで!


自分でやるのが不安!!という方も青山FANS.で有料にはなりますが承り中です!
(ホワイトレザーケア:紳士¥1200~、婦人¥1100~)


そういえば青山FANS.オープン後初のケアのお持ち込みがホワイトレザーのケアだったな・・


ちょいと青山FANS.のオープン当初を思い出したわさおでした!


お手入れと言えば、東急ハンズ京都店で6月27日(土)、28日(日)に開催予定の


シューケアワークショップもご予約大好評受付中!


満席の回もぽつぽつ出てきているのでおはやめに~





by intexrepair | 2015-06-17 14:08 | 靴・ブーツの修理