人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

くまもんに会ってきました!!

皆様こんばんわ。

どうも浜っこです。


先日のお休みに、
熊本に旅行に行ってきたのですが・・・。

至る所にくまもんがいるのです。
ゆるキャラ会のスターは、やはり地元で大人気!

くまもんに会ってきました!!_a0103037_17152231.jpg
熊本城に上っても、、、
くまもんに会ってきました!!_a0103037_17160191.jpg
くまもんに会ってきました!!_a0103037_17161404.jpg
くまもん!!
徹底的にくまもん推しです!!笑
可愛いですね。



そんな中、FANS.でも推している
ニューフェイス!!

くまもんに会ってきました!!_a0103037_17211366.jpg
M. MOWBRAY 
トラディショナルワックス
全7色
ブラック・ニュートラル・ミディアムタン・ダークタン・ライトタン
バーガンディ・ネイビー
フランス製でございます。

スムースレザーのツヤ出し、
鏡面仕上げに最適!!

蜜蝋が主成分ですので、比較的柔らかめのワックスとなります!!

ちょっと試してみたいな。
色味を実際に見てみないな。

鏡面仕上げなかなかできないんだけど。。。

是非お店にお越しください☆
FANS.では、サンプルも試せます!

鏡面仕上げのコツ伝授します♪

お待ちしております!!




by intexrepair | 2015-05-20 21:00 | その他