表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ヒールの味方

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか。
故郷へ帰省されている方、ご旅行中、
お仕事中の方もいらっしゃることでしょう。

私しじみは、朝から洗濯三昧。
ニットなどの冬物から、お風呂やキッチンのマット、
後で毛布も洗いに行きたい。。

どこへ行かずとも、
普段できない洗濯や、お掃除をする日も良いものですね。

せっかくなので、一緒に下駄箱の整理でもしようかなと。

普段はヒールの低い靴ばかり履いているのですが、
改めて見ると…
割とありました、ヒール靴。

a0103037_12565146.jpg

何年も前に購入して、履いた回数は数える程、というのもあります。
「背が高くなりたい」という思いから(それは今もありますが…笑)
学生時代はヒールの高い靴をよく履いていましたが、
随分と履く機会が減りました。

11cmのやたらと重いウッドヒールのブーツを履いて、
構内の坂道をがつがつと歩く当時の私のふくらはぎは、
相当たくましかったことでしょう。笑

ヒールの高い靴はかわいいけど、長時間はつらい。。
そう思っている方も多いと思います。
でも、インソールを入れると、随分変わりますよ☆

青山FANS.では、シューケアはもちろんですが、
そんなお悩みに答えるインソールもご紹介しています。
ショッピングの途中に、
ふらっと立ち寄ってみて下さい☆

a0103037_13163317.jpg

また、インターネットショッピング
でもご購入頂けますよ♫

それではまたー!!

[PR]
by intexrepair | 2015-05-04 12:00 | シューケア・フットケア商品