表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

香りで楽しむ♪


バクバクコアラです♪


もうそろそろ梅雨のシーズン!!雨は自然の恵みなので大歓迎~!といいたいとこですが、、
部屋干し嫌いな私としてはちょっと憂鬱。。

お部屋の香りも変えて気分をあげよう!!と仲間入りしたのが、
ロンハーマンで購入したディフューザーです。

a0103037_18014020.jpg

マリンテイストの香りです♪ディフューザーの瓶もどんぴしゃで好みでした~~。

空間などを香りつけしたりするアイテムが好きで、
部屋物だけでなく、トイレの芳香剤などのストックも多種大量です。笑


玄関周りは、もちろん!WOLYバイオフレッシュデオです。


a0103037_18015000.jpg

ラベンダー、グリーンアップル、ピンスグレープ、レモングラス、、どれもいい香りです♪♪
以前は甘い香り系でしたが、今はラベンダーに落ち着き愛用中。

ハンドクリームや入浴剤などもラベンダーばかり選んでいたら…友人に言われた一言。

「ストレス溜まってる?!」

どうやら、ラベンダー系の香りを選ぶ人は、ストレスや疲れを感じてる傾向にあるとか。。(O_O)笑

香りってリラックスさせる力がとても強いとおもいます♪
みなさんもデイリーケアに、好きな香りを集めてみてください♪




[PR]
by intexrepair | 2015-05-02 18:04 | シューケア・フットケア商品